こんにちは、こんばんは星ちゃん




予約していたC'monBD、やはりフラゲならずで今日届き、




Ruka★気ままBrother日記



仕事行く前になんとか最後まで観れました~星




猫を亡くして2、3日とかだったら多分まだ観れる気力はなかったですが

1週間も経つと少し気持ちも落ち着いて

元気になれる何かを欲してくるんですね。


もちろん時間でしか解決できない部分は残ってますが

それでもまた、B'zに元気をもらいましたニコ


あ、辛気臭くてすみません汗







ところで増田さん、

大阪公演ではホワイトクリスマスを演奏されていないんですねポカーン

イブとクリスマス当日だけだったんでしょうか?


千秋楽行った直後に

いろんな方のいろんな日のレポをちらほら読みあさったのですが

そこは着目してなかったです。



それから今回のエンドロールは素晴らしいですね星

C'monツアーでのB'z、サポメン、スタッフ、

そしてファンの気持ちを汲み取ったような・・・


最後の最後、もしかしてあの千秋楽での稲葉さんの表情が見れるかと

期待してしまいましたが

それはさすがに無かったですね苦笑

MCの内容自体は同じですものね・・・


それと、井戸の最終形態も見たかった笑




でも千秋楽を映像化されていたら

前に描いたレポマンガ の間違いなところとかが

浮き彫りにされる危機だったんだ、

・・・・・・と思うことにしよう・・・・




とにかく、あの素晴らしいC'mon公演の映像化に感謝しなくてはですね星




仕事行く準備しながら観てたので

今からまた改めて鑑賞させていただきます星





そういえば10日程前、発売の一週間前になったら

イラリクの品をちょっとお休みして(←すみません汗

ブログで一日1枚、カウントダウンついでにラクガキを載せようと思い

描き始めてたんですが、

それどころではなくなってしまったので

忘れないうちにラフ止まりになってしまった内の2枚を載せちゃいます汗☆









Ruka★気ままBrother日記




稲葉さんの顔が微妙ですが・・・。

TAKはサングラスさえかけていればそれっぽく描ける・・・、気がします。


気が向いたら仕上げるかもしれません。







少しずつ気持ちも落ち着いてきたので

また気になる方々のブログにコメでもしたいな~と思います。




ではまた星