こんにちは、こんばんは星ちゃん




今日(と言っても日付変わっちゃいましたが)は

仕事から帰って姉とカラオケへカラオケ


前回の記事に続いてアレですが

見事にアニソン祭りな内容になってしまいましたははっ




どうでもいいでしょうが、こんなラインナップですコレ


・スラムダンク                      


・ママレード・ボーイ (←ケンコバも好きな・笑)

・スイートプリキュア


・魔法騎士レイアース


Ruka★気ままBrother日記

・ワンピース


・らんま1/2


・セーラームーン


Ruka★気ままBrother日記

・アキハバラ電脳組


・逮捕しちゃうぞ







姉は・・・コレ


・新世紀エヴァンゲリオン


・幽遊白書


・忍空


・少女革命ウテナ


Ruka★気ままBrother日記

・ふしぎの海のナディア


・サクラ対戦 (アニメというよりゲーム)


サクラ対戦の「檄!帝国華撃団」という曲は

中盤にヒロインのセリフが入ってるんですが

そこだけ私が出しゃばりました星


これまたどうでもいいでしょうが、こんなセリフコレ


「わたしたち 正義のために戦います。

たとえ それが命をかける戦いであっても

わたしたちは 一歩も引きません!

それが 帝国華撃団なのです!」


これをピッタリの間で言い放つのが気持ち言いのです!笑





他にもマクロスFとかるろ剣とか隙あらばB'zも・・・

とか考えていたのに時間が足りずぇ


しかもほぼ90年代っていう・・・・


カラオケでB'z歌わないなんていつ以来だろう・・・・・・?












カラオケから出て近くの店で、

前に見かけて気になっていた物を買っちゃいました星





Ruka★気ままBrother日記



スポンジボブのクリアファイル↑


普段と違うフワフワなタッチがとってもCute!


イラスト描くのが趣味の私には

クリアファイルは実用性もあってナイスなお品星

しかも仕切り付き!

これから愛用しまくるわよ゜∀゜





それではまたお辞儀