こんにちは、こんばんは星ちゃん




B'zの抽選ペプシTシャツ発送完了、

ライブチケが当たるペプシキャンペーン19日受付開始、

C'monのDVD・BDの発売も10日余り


・・・と、bro.さん方はソワソワしていることと思います。









ところで、最近お肌への不摂生が続いていたので

今日はコレコレでリフレッシュを試みます顔




Ruka★気ままBrother日記



C1000ビタミン&コラーゲン。


コラーゲンは一緒にビタミンも摂らないと

吸収されないなんて以前耳にしたので

なんとなくコレを買うことが多いです♪.・。*




それとパック一枚105円。

決して安くはないですよね・・・あせ①


ネットで100枚3,000円前後の商品をいくつか見つけたので

今度それを買ってみよう汗

レビューも良いし。









そういえば、昨夜のTV。

お願いランキングのストライクミュージックで

まさかのレイアースOPが流れテンション上がりました↑




Ruka★気ままBrother日記



このアニメが放送されていた頃、私はまだ小学生・・・

でも今でもしょっちゅう聴く曲なので

全然懐かしくはないです(*´∀`*)




今と比べたくはないですが

90年代のアニソンは素晴らしかったなぁ星


セーラームーン、幽遊白書、スラムダンク、るろ剣そしてレイアース等々・・・

一曲じゃなく一つの作品に起用された数曲のOP・EDに

ほぼ捨て曲がない! ・・・・・・と思う。





アニソンといえば、

B'zの曲なアニメと言えば今でこそコナンが上げられますが

個人的には「地獄先生ぬ~べ~」(ED)が元祖って感じがします星


ちなみに曲は「ミエナイチカラ」音符


あの頃、B'zをよく知らない小学生でしたが

めちゃくちゃカッコイイEDだぁ星と思って見ていたものです・・・ほぉ~





では、物思いにふけながら今日はこの辺で星