こんにちは、こんばんは星ちゃん




いつの間にやらマイページのレイアウト変わってたんですね!

見難い!笑 いつも見てれば慣れますかねあは








ところで月曜から水曜まで、

長距離運ちゃんな彼氏の仕事に同乗してました・・・・




Ruka★気ままBrother日記

矢印一応色々隠してます汗




・帰ってくるまでお風呂に入れない

・運動不足になる

・休日丸々他のことが出来ない

といった難点もありますが、普段たまにしか会えないし

年に2、3度あるかないかの機会なのでね星




家を出る前にブログ更新やぺタをしようと思ったものの間に合わず、

仕方ないから携帯からの慣れない作業をしようと思ったら

スマホにしたせいでトラックで充電できないポカーンビックリ


私が事前に彼氏に言っておけばよかったんですが・・・汗


その為写真撮る以外なるべく携帯使わないようにしてましたあせ①





行き先は東北から神奈川・千葉へ星ちゃん





首都高からの夜景を撮ろうとしたんですが・・・



Ruka★気ままBrother日記



Ruka★気ままBrother日記


カメラを通すとショボくなる泣く どうしてもブレるしあせ①





途中ショーパンのボタンが取れてしまい

そんな時に限ってソーイングセットを持ってきていない・・・

思わぬ出費、地味に。



Ruka★気ままBrother日記





そしてアクアラインを通って神奈川から千葉へトラックトラックダッシュ




Ruka★気ままBrother日記



蟹さんこんにちは星



Ruka★気ままBrother日記



イルカさんこんにちは星



Ruka★気ままBrother日記



「子供かお前は´Д`」と突っ込む心の中のもう一人の私。






帰り道、茨城でラーメン屋へ。

席の横にデコトラなガチャ発見↑

一回チャレンジ・・・・



Ruka★気ままBrother日記



お目当てのじゃなかったけどまぁいいか♪.・。*


ラーメンはあえて撮らなかったです汗☆






海沿いを通ったのですが生憎の天気だったので

カメラを通すとなかなか残念あは



Ruka★気ままBrother日記





ちなみに、走行時間や休憩時間が決まっているので

どこかで遊んだりはできません苦笑


停められる所もパーキングや

駐車スペースのあるコンビニ・お食事処と限られます。





そんなこんなで帰ったのは今日の早朝asayake☆☆

家に着くなりすぐに寝付いて午後から仕事でした。





ほったらかしてゴメンよ My Baby 汗



\キイィィ~~~~~!!!/
Ruka★気ままBrother日記




ではでは、

これから皆さんのブログ読み逃げとぺタ逃げに勤しみますキラーン

ではでは~星