こんにちは、こんばんは星ちゃん




時間がズレただけで労働時間は変わらないのに

帰りが遅いとなぜやりたいことが出来ないんだろう?


私の要領が悪いのか・・・あせ①







そういえばTAKのちょっとしたベストのようなソロアルバムが出るそうで、

LIVE-GYMの映像も入るなんて星


今回ばかりはちゃんと買わなければ汗








それから仕事帰り、

いつの間にやら「君に届け」新刊が出てるのを発見ポカーン



Ruka★気ままBrother日記


チャチャっとメイク落として

パパっと読んだら

さっさと寝なければ顔



ところで、『○○○万部突破!!』とか書いてるの見ると

人気のすごさよりも印税を考えてしまうキャー





そんな汚い人間Rukaなのでした゜∀゜

ではでは星