こんにちは、こんばんは星ちゃん




GWは普通に仕事でした~苦笑


まぁそれ自体は良いとして、

いつもとシフトの時間帯が違かったのと

落ち込むことがあったのとで

上手く時間のやりくりが出来ませんでしたうー


しかも両方継続中です・・・





  \慰めてやろうか?/
Ruka★気ままBrother日記




\俺の胸に飛び込んできな!/
Ruka★気ままBrother日記






・・・・・・なんて、

我が子への勝手なアテレコは抑えて。










GW初日、仕事帰りに姉と出かけて

急遽地元の桜観光名所に行ってみたんですが駐車場は満席で

結局車で通り過ぎながら眺めて終わりました汗


その時の写真ですコレ




Ruka★気ままBrother日記


逆光・・・

約2kmの桜並木の入り口です星





Ruka★気ままBrother日記


並木道の横は川が流れているんですが

上空には鯉のぼりが泳いでます星




入り口の外コレ


Ruka★気ままBrother日記



どれも走る車の助手席から撮ったので

あまり良い写真は撮れなかったですあせ①











それからワンピース新刊、

発売日に7&iHLDGS.で買ったら

先着のブックカバーもGETです↑




Ruka★気ままBrother日記




中に挟まってる広告を見たら、



Ruka★気ままBrother日記


やっぱりロビンちゃんはパッツン髪のが良いなぁ~と

感じてしまった今日この頃。






GW終わりましたが、

お休みだった方もそうでない方も

これからのお仕事・学校、頑張りましょう!



ではでは~星