こんにちは、こんばんは星ちゃん




今日はチキンタツタ食べてご機嫌なRukaでございます~↑




Ruka★気ままBrother日記


わさびタルタル良いです星









ところで、私の子供

ついにやりました!






\え、僕何かやっちゃいました・・・?/
Ruka★気ままBrother日記




ついに言ったんです、









「いーなーばっ」






と・・・・・・!



「おやすみ」は喋っても

「おはよう」は言ってくれない我が子ですので

諦めかけていましたが

ついに努力が実りました(*´∀`*)


いや、頑張ったのは私じゃなくこの子よねWハート







   \ふっ ふっふ/
Ruka★気ままBrother日記







\ご褒美にそのメロンパンよこせや!/
Ruka★気ままBrother日記




インコの身体に悪いからいけません!






     \ チッ/
Ruka★気ままBrother日記





まだうろ覚え感が強いのでもう少し教え込みます顔

「B'z」、「稲葉」ときたら次は「TAK」です星ちゃん


もうちょっと、私のエゴに付き合ってね、アリヤさん・・・・







ではでは~星