こんにちは、こんばんは星ちゃん




先日の記事で

ネット接続ができなくてブログはお休みするかもと書きましたが

なんてことない情けない原因だったので

(恥ずかしいので聞かないでくださいね苦笑

早速復活でございます星


お騒がせ(と言う程の影響力はないですが)してスミマセン汗

タカユーキさん、櫻さくらさんありがとうございます星






ということで、今回でポスター紹介記事完結でございますニコッ




まずは、




Ruka★気ままBrother日記



巻きじわハンパない・・・あせ①


TAKは黄色いギターなイメージ強いです!

でも新しいブルーのギターもすごくキレイ星








次は大判(?)サイズですコレ





Ruka★気ままBrother日記



比べてみますと、



Ruka★気ままBrother日記


こんな感じです。ほぼ2倍。

あんまり大きい感が伝わりませんが

実際に見ると「+゜おっ」+゜って感じです♪.・。*








同じく大判サイズでコレ





Ruka★気ままBrother日記



白黒なのと本に囲まれているシチュがカッコイイですよね星

これ飾りたいなぁ~(*´∀`*)


ところでこの稲葉さんの座り方・読み方かわいい笑







以上の3枚も確か頂き物だった気がするんですけど、

次のも運良く・・・星







ってことで最後の1枚でございます!











Ruka★気ままBrother日記





broさまの記憶に新しい

セクシーなシルバースーツとクールなブルージャケットのお2人星

これがシメに相応しいカシラ、と。





とりあえずポスター紹介はこれにて終了でございます星ちゃん

ご覧くださった方々ARIGATOございますペコリ



また紹介できるくらい増えるといいなぁ・・・にこっww

今度仲間入りする子は次の国内LIVE-GYMでしょうかね♪.・。*









LIVE-GYMといえば、

「C'mon」DVD&BDのジャケ写が公開されてましたね!

ちょっとずつ発売が近付いてますね↑



イキナリですがDVDとBDの画質音質以外での個人的メリット・デメリット矢印

①BDは途中でディスクを入れかえる必要が無い

②DVDはジャケ写面積がちょびっと広い

③2枚組のDVDだとディスク1と2のデザインに若干の違い(カラーなど)があったりして楽しめる(こともある)


これだとDVDの方がメリットある様に見えますが、

あくまで画質音質抜きの話なので。


①は結構デカイです星

途中で切られるとディスク2を入れるまでの間

一瞬ではありますが現実に戻されますから・・・


ただコレクション嗜好のあるヲタ気質な私は

物質的な(?)②③も気になるんですよね・・・・



余裕があれば両方買うんですけどね~汗


皆さんはそれ以外のメリット・デメリットはありますでしょうか?






それでは今回はこの辺で~星ちゃん