こんにちは、こんばんは星ちゃん




引き続きB'zポスターを載せたいと思いますが、

今回はライブ会場のCD・DVD購入特典を4枚。

なのであんまりレア感はないと思います・・・




では新しい順でコレ








Ruka★気ままBrother日記



C'mon、Aバージョン。・・・・・・Bだっけ?


と、






Ruka★気ままBrother日記



Bバージョン。・・・・・・Aだっけ?




色紙がGETできなかった分2枚揃えられました星

色紙当たるとポスター貰えないってルールになったのはチョット残念ですよねぶぅ~






さて次は、





Ruka★気ままBrother日記




ANM、Bバージョン。・・・・・・たぶんBで合ってる´Д`



下の逆さに移ってるお二人がまた笑




Ruka★気ままBrother日記



フード可愛いよフードはなじ






Ruka★気ままBrother日記




路上ライブにでも行くんすか!?

お供しますよ゜∀゜





今回改めてじっくり見たんですけど、

最近2次元でヘッドホンキャラとか流行ってるじゃないですか?

私もそんなん落書きした身としては「デザインとしては良いんじゃない?」

くらいの気持ちでしたが、



ワタクシ初めて・・・・・・











ヘッドホン萌え!ハート。



Ruka★気ままBrother日記





してしまいましたのことよキャー




カチューシャみたいにくっついて

耳のとこポコ星ちゃん


可愛い! そして私キモチワルイ!

なんて救いようのない私・・・








ゴホゴホ さてさてお次、




Ruka★気ままBrother日記




GLORY DAYS星



千秋楽のその日は雨で

濡れない為と、歩き回るので折れたりしない為に

もらった直後きつく巻き直して

今までそのままでした。


(巻きが強くてツアトラで押さえられない)


今日初めて広げたんですが

微かに濡れた形跡が・・・汗







まぁこんな感じですにこっww


持っている方が多そうなラインナップでした♪.・。*





ではまた~星