こんにちは、こんばんは星ちゃん



10時半頃仕事から帰って空腹を満たし、

ポスター撮り撮りして、皆さんのブログ読み逃げして・・・

ってしてたら19日終わっちゃった事に気付く私ガ-ン


まぁでもこれで急がないで記事書ける汗☆





ということで前回の続きでございます音符




まず1枚目、



Ruka★気ままBrother日記


二人とも髪サッパリめ笑

「GOLD」なだけにキラキラしてます星






次は、4種類のうちひとつは持っているという人が

結構いるであろう「志庵」ポスター星



Ruka★気ままBrother日記


I・KE・ME・Nきゃっ







3枚目は、ルービックキューブにもなっているコレコレ




Ruka★気ままBrother日記



これはやっぱりさ・・・



ちらっ


Ruka★気ままBrother日記



ちらっ


Ruka★気ままBrother日記



メイクでよりいっそうセクシーになったお二人に目が行きまする・・・興奮

で、他の可愛い表情一個につき「でへへw」ってなる・・・・

でまたセクシーな方に目が行く興奮

でまた他ので「でへへw」・・・・


・・・・・・・・・エンドレス!








さてさて4枚目、





Ruka★気ままBrother日記



yes Treasure !


ポスターなサイズですと

お二人が一人一人じっくり見れます星

ん?文がおかしいわ゜∀゜




Ruka★気ままBrother日記


二人の稲葉さんうふ





Ruka★気ままBrother日記


デンジャラスTAKキャッ





Ruka★気ままBrother日記



取っ組み合いほぉ~






5枚目はまたしても、





Ruka★気ままBrother日記



yes Treasure !



コレはなんと言っても・・・





Ruka★気ままBrother日記



ですよね~キラーン

つっつきたい・・・ハート。






6枚目は、まだ記憶に新しいこちらコレ




Ruka★気ままBrother日記



髪型がお二人ともめっさ良いです、個人的に星









あと2回くらいはポスター紹介記事を書くと思われます。

気が向いたらよろしくど~ぞお辞儀



では、これからメイクを落とすであります!!顔