こんにちは、こんばんは星ちゃん



今日はこれと言って何もない平凡な一日でした・・・にこっww

なのでチョット自分の持っているB'zポスターでも載せてみようかな。

コレ何だっけ?って思って広げてみたやつコレ





Ruka★気ままBrother日記



バラードベストのあれうふ

TAKせくすぃ~ハート。

稲葉さんかわいいハート。

お気に入りの一枚星




次は、




Ruka★気ままBrother日記




CD持ってるbroさんはお分かりでしょうが

いますよちゃんと、お二人が星ちゃん




Ruka★気ままBrother日記





それとコレは載せても良いのかな~?汗

と思ってアメーバ以外も含め検索したら

結構ブログに載せてる方いらっしゃったので

開き直ってワタクシも・・・




Ruka★気ままBrother日記


このステキ笑顔・・・はなじ


と、




Ruka★気ままBrother日記



まだ「C'mon」とタイトルが付く前の。

テープの剥がし跡がすごい・・・汗


ご覧の通り7&iHLDGS.で運良く貰えた物。

載せるか悩んだのは

ホントはこういうのって告知期間終わったら

本社に返さなきゃならないらしいから。


ちなみにこの2枚少しサイズ小さめです。




7、8枚くらい載せようと思ったんですけど

ポスター撮るのってちょっと大変ですね苦笑


ということでまた後日ポスター披露させて頂きます・・・・

気が向いたら見てください♪.・。*





ポスターに夢中になっていたら

我が子がソワソワ・・・



Ruka★気ままBrother日記



そしてドスのきいた(?)かまってコールビックリ

皆さんに聞かせてあげたい煩さ笑




Ruka★気ままBrother日記



もちょっと待ってね~ほぉ~

となだめるのでした。





ではでは、また星