こんにちは~星ちゃん



私の記事って色んな雑談が混ざっているので

今まで面倒くさがってテーマ振り分けてなかったんですが、

溜まってきたのでさすがにチョット・・・と思いまして

今までのブログのテーマ振り分け作業に勤しみました。


お、意外とB'zイラストあるわ゜∀゜

でも途中経過とかも入ってるからな。

なんて自分のつまらない過去を振り返っておりました。




そういえば、YouTubeのコメで知ったんですが

あのC'mon映像は京セラらしいですね。

全編通して京セラなのかわかりませんが、

やっぱ千秋楽は期待しない方が良いんですね、きっとしゅん





話は変わって、アニマックスで放送中の「結界師」のEDがこの間まで

宇浦冴香さん(今はCherieという名なんですね)の「マイミライ」だったわけで、




Ruka★気ままBrother日記



それ聴いたら稲葉さん歌ってるのが聴きたくなっちゃうわけで、


enⅡのBDを再生ですうふ




Ruka★気ままBrother日記



稲葉さんのような人が「あたし」という一人称で歌うと

ものずっごい色気を感じます・・・ハート。




Ruka★気ままBrother日記


エロスッ!





興奮を抑えつつ、今日はこの辺で。

ではでは星