こんにちは~星ちゃん



今日、ビーパ非会員も対象な方のオフィシャル見たら

TOP動画がビーパサイトとは別のC'mon映像になってましたね(*´∀`*)

どうやらYouTubeの方でもそれがアップされているようで星


あの30秒程の映像だけで興奮がハンパないんですけどっ!興奮






それから以前ねぇさんの記事を見て思い出したので

ポスターの束から探し出しました!




Ruka★気ままBrother日記



アルバム「BIG MACHINE」購入時に引いたくじで当たったポスターセット!


筒状で潰れかけてたのでヨレヨレ・・・ガーン

早急にパネルを買わねば汗


コレだけB'z以外のポスターに混ざっていたので救出ですシャキ-ン


よし、B'zポスターだけまとまった星コレ




Ruka★気ままBrother日記


2枚一緒に丸めてるのが2、3個あります。


今度他のも広げてみようかな・・・




そしてB'z以外のポスターコレ




Ruka★気ままBrother日記



9割は小、中学生の時にGETしたアニメ・マンガものです。

エヴァ割と多い。


広げないと何のポスターか分からないものだらけだったので

確認してメモ貼り付けたりしてチョットした労働でした汗



一個だけ良心的なものがコレ



Ruka★気ままBrother日記



ビニール保護され上にポスターの絵柄が星


ゼンブこうなら楽なのに・・・。




にしてもよくこんだけ集めたわね自分汗

あの頃はポスターとテレカ集めるのが個人的ステータスでした。

自己満足以外の何ものでもないんですけどね星


半分くらいは今の自分に需要のないポスターなので売ろうカシラ?

でもその作業が面倒なんですよね~・・・


ってことでとりあえずまたポスターさん達には眠って頂きました。




ではでは、今日はこの辺で星ちゃん