こんにちは、こんばんは星ちゃん



またもbroさんの記事から情報GETさせて頂きました↑

ビーパサイトのログイン時のTOP動画で

ちょこっとC'monツアーのCM的な映像が見れるようです!


早速見ましたじっ

やばい、泣く!

ニヤニヤしちゃうのと感動とで

鏡見なくても明らかに自分が変な顔してるのがわかる興奮






それと今日は、

まっくのアメリカンチェリーシェイクはもしかしてもう終わっちゃう感じsss

と思って行ってみましたら、案の定というか・・・はい、終わってました泣く

(少なくとも最寄のまっくでは)

一回しか味わえなかった・・・


それでシェイクは諦めてホットティーと まだ食べてなかったさくらてりたまを星





Ruka★気ままBrother日記



家では安い日東紅茶を飲むことが多いので

たまにリプトンのストレート飲むとめちゃくちゃ美味しい↑

日東は日東で美味しいんですけどね汗




ところで紅茶には、


・良質な茶葉を使う

・ティーポット、ティーカップを温めておく

・茶葉の分量を量る

・新鮮な沸騰したてのお湯を使う

・茶葉を蒸らす時間をとる


というゴールデンルールがあるんです。

そう、「沸騰したてのお湯」・・・


さくらてりたまが用意できる前にお湯とティーバッグを

トレイに用意されたのを見て

「ちょっとでも冷めない内にティーバッグを入れさせてくれ~えー!!!

と心の底で思いつつ、余裕ぶって待ちました。


それだけふと気になっちゃったんですけど

細かくてウザイだろうから普段は表に出しませんよ・・・・


ちなみに沸騰させすぎると空気が抜けて

蒸らす時に茶葉がジャンピングしなくなるので良くないんですよ~星ちゃん



私の浅い知識でした~。



あ、さくらてりたま美味しかったです星

もう少し香り強くても良かったですね。

あとキレイに食べるのが難しい苦笑






それから某店内の駄菓子屋に入ったら

小さいトラック型のものを発見コレ




Ruka★気ままBrother日記


佐川急便ならぬ「さわやか急便」と

クロネコならぬクロブタなマークの・・・



Ruka★気ままBrother日記



ちなみに中身はこーゆーのコレ



Ruka★気ままBrother日記



トラックと言えば・・・

ってことでツアトラと並べてみる。



Ruka★気ままBrother日記


ちょ、ちょっとクオリティが・・・´Д`



そういえば人からのもらい物なんですが

こんな可愛いダンボールがあるんですコレ



Ruka★気ままBrother日記


こっちは公式です笑

もうボロボロになってきてますが気に入ってます(*´∀`*)



ちなみに駄菓子屋でついでに色々買いました。



Ruka★気ままBrother日記


色々って程じゃないか星

ところで私がうまい棒で一番好きだった納豆味、

復活とかしてくれないかな~・・・ぶぅ~

次に好きなのがたこ焼き味です星


皆さんは何味が好きなんでしょう?




ではでは今日はこの辺で星ちゃん