こんにちは、こんばんは星ちゃん




もう皆さん沸き立っている事と思いますが

DVD & Blu-ray 「B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-」

リリース決定だそうですね↑
今朝broさんの記事で知りました~ニコッ



正直出なさそうだな、と思っていたのでビックリです!


というか最初から予定とかあったんでしょうか?

もしかしてあまりの要望の高さに、ってことはないですかね?

どっちにしても嬉しい限り星



ところで収録されるのはどの日なんでしょう??

千秋楽ってOPの映像に出るじゃないですか、あの字が。

(一応言わないでおきますが。←レポマンガ 描いといて・・・)


なのでC'monツアー参加してなくてDVDorBD買った人のことを考えると

その字がない時の方が良いのかな、とか

でもその他のことを考えると千秋楽が一番良いんじゃ・・・とか

そんな考えを巡らせてました。


5月30日が待ち遠しい!キャッ





それから上記とはまた別のbroさんの記事に影響されて

抹茶なものを欲してしまいました星ちゃん


ということで今日仕事帰りに7&iHLDGS.で買った「宇治抹茶しゅーくりーむ」星



Ruka★気ままBrother日記



中はこんな感じコレ あんまりキレイに出来ませんでしたが汗


Ruka★気ままBrother日記


抹茶の良い苦味があって美味しかった↑




一緒にこれもコレ




Ruka★気ままBrother日記



同じ緑ですがグリーンティー・・・、ではなく

「グリーンアップル&ライムティー」星


紅茶好きとしては新しい紅茶飲料が出る度に一度は買ってみます。

最近はあまり堂々と紅茶好きなんて言えない様な生活ですけど・・・。




今日はそんな感じでした。

ではまた星ちゃん