こんにちは、こんばんは星ちゃん




夜10時過ぎに仕事から帰って家の3、4軒手前まで来たら

散歩に出ていた猫が迎えに来てくれましたほぉ~



Ruka★気ままBrother日記


短い道のりを一緒に帰りましたよ星





そういえば、早い所では昨日のうちに

ビーパの会報が届いていたんですねキラキラ


昨日の深夜なんとなくオクとか覗いてたら

さっそく出品されてたのを目にしてしまい知りました・・・あせ①


なんというか、楽しみな表紙をネタバレされたのと

金儲けのために会員になっている人の存在を目の当たりにしたのとで

気分がかなり下がりましたshokopon




それはさておき、ワタクシB'zのPVは特典で付いていても

録画できる機会があれば録っておくタチなんです。

あんまり何回もディスクの出し入れしてると汚しそうなのもあって。


で、やっとM-ON!TVで放送され始めたので

早速録画です!




Ruka★気ままBrother日記


これでHDDに入れっぱなうちは

ちょっとした時にすぐ再生して堪能できます笑


画質が若干アレですけどね。




それでは、既に会報が届いたbro様方は

お先に堪能しちゃってくださいな星ちゃん