どうもこんにちは。


今日はbroさん方が沸き立つ松本さんのバースデイですね!

そう、空模様なんて気にもならない星最高の日星



ズボラな私は記念絵とかそうそう描くことないし、

手紙とか会報とか御本人に届くような物も送っていないから

今回も心の奥で密かに祝っとこうと思っていたんですが・・・


やっぱりなんかな・・・とか思って今日になって描いてしまいました汗


残念クオリティですが、祝う気持ちがあればっ・・・あは




ということで、


Happy Birthday TAK !!!  





Ruka★気ままBrother日記



会えてよかったよ~♪.・。*




B'zの二人もさることながらサポメンの皆が似なさすぎて・・・

どうにかなんとか把握してくださいませ、

消去法でイケることもあるらしい゜∀゜


一度ファイルがおかしくなって一からの描き直しをくらい

心が折れましたけど、

お昼から頑張りました。(これでも・・・)

もうベタ塗りだよコノヤローなき




TAKも稲葉さんもサポメン方もbroさん方も皆

良い一日になっている事を祈って、

ではでは~星ちゃん