こんにちは~。


先日ありがたい事にリクエストを頂きました星

ビューティーさんです!





Ruka★気ままBrother日記


おっと違った、これはビューティーさんと似てると噂の

海ちゃん(魔法騎士レイアース)だった星

と言っても噂してるのは私と同年代の人達なのでしょうね、フフにこっww



それで、ビューティー描きながら

「この髪のシルエット他に何か・・・」と思っていたら

こんなのいましたよ!




Ruka★気ままBrother日記


「VS騎士ラムネ&40炎」。

今となってはマニアックな一作でしょうかね汗



前置き失礼しました゜∀゜

あくまでラクガキ強化月間ですから汗




さてさて本題のキュアビューティーさんです!







Ruka★気ままBrother日記



ちまちま描いてましたら

ラクガキ強化月間のはずが真面目に描いてしまいました星ちゃん


でも捧げ物ですから、そうあるべきですよね・・・・


キャロルさんとコレを見てくださった方々

どうぞ貰ってやってくださいませ。


キャロル支配人から許可を得ましたので

後日、pixiv にも載せると思います。




さてさて、次はGoeNOさんからのリクエスト、

ルパンキャラを描かせて頂きます~星ちゃん

ますますお待たせする事になります、申し訳ないですacha-*




ご覧くださいまして有難うございましたーお辞儀

ではでは星




Ruka★気ままBrother日記