こんにちは、こんばんは。



今日は仕事終わりに日用品やらおやつやらを買いに行きました~星ちゃん


最近あまりマンガの新刊チェックをしない私。

(ワンピースは例外ですが)

本屋へ行ったら「エマ」の作者の『拾遺集』なるものがあったので購入です星




Ruka★気ままBrother日記-120324_1934331.jpg


この人は何と言っても装飾品などの細かい描き込みと

女体のむっちり感が上手いんです!

こだわりと愛を感じます。


そして中に挟まっているアンケートはがきが毎回手描き(印刷)なんです!



Ruka★気ままBrother日記-120324_1937311.jpg


表の宛名や住所記入欄なども全て手書き星

こういったサービス精神は読者として嬉しい限りWハート

でも勿体無くて送れないですガ-ン




それから細々とお買い物した帰りにマックへまっく


さくらてりたまと迷いつつ、

先に終わるであろうビバリーヒルズバーガーと

アメリカンチェリーシェイクをお買い上げニコッ


Ruka★気ままBrother日記-120324_1847241.jpg


両方美味しいです星

アボカドソース良いよ!


次立ち寄ったら買います、さくらてりたま星ちゃん





それと、前回温かいエール(?)を頂いた我が子ですが




Ruka★気ままBrother日記-120319_1103511.jpg


お二人の名前は言えなくとも総称である「B'z」は既にお手の物!


最近はアレンジに取り掛かっている模様です。


『ビーちゃん』

『ビーやん』


などと・・・。

(どちらも一回聞いたきりですが)


B'z様を親しげに呼ぶなんて、恐ろしい子っガーン

ってゆうかもう誰のことだかわからないよ・・・



そんなわけで、睡魔が襲ってこない内にメイク落として明日に備えますほぉ~

ではでは~星ちゃん