こんにちは、こんばんは。


1週間ちょっと前に療養のためラッパのようなアレ、

エリザベスカラーを付けていたウチの猫。


ほぼ良くなったのでカラーをはずしました星



Ruka★気ままBrother日記-120321_2149041.jpg


そろそろ、お外に出しても良いかな~?



もう一匹の一応健康な方は

相変わらず寝ております。



Ruka★気ままBrother日記-120321_2205031.jpg


いいお年なので。



そしてこの子コレ



Ruka★気ままBrother日記-120321_2140231.jpg


覚える気配が無く、それでも根気強く

B'zのお二人の名前を教えてました・・・


そして先程、聞こえたんです。


「+゜い、ね、ばっ」+゜


・・・・・・と。


もうちょっとで覚えてくれるかもしれません!

マミー頑張るっおー星ちゃん




見てるか分かりませんが、イラリク下さったお二方。

只今着々と描いておりますので待っててくださいWハート



ではでは星