こんにちは、こんばんは~。



もうそろそろやるかな~と思って録画しておいたコナン。

前記事書いた後にチェックしてみたら、やってましたねキラーン

B'z NEW SINGLEのCMが!

うっしゃ!B'zCMゲットだぜガハハ


なるほど、そういうPVなんですね星



Ruka★気ままBrother日記-120318_2253081.jpg


松本さんがいっぱい星 稲葉さんがいっぱい星

今度のPVは大量生産B'zだわ笑




Ruka★気ままBrother日記



そのあとチャンネルをアニマックスにしてまして

昔のコナンやってたんですけど、

EDが稲ソロの時のだったんです↑



Ruka★気ままBrother日記-120318_0124061.jpg


矢印「Overture」星




そして今日ケータイショップ行きましたら

受付(?)の前にある大きめの画面で

B'zのライブDVD(GREEN)が流されてたんです↑


スタッフの誰かがB'z好きなんですかね・・・*


他アーティストの曲もBGMとして一緒に流れていたんで

B'zの方はあまり聞こえなかったんですけども汗


でもそのBGMで幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」が

ふわふわした女の子の声でカバーされたものが流れて

そっちも気になってしまった・・・・・・・



それにしても今日は眠かった´Д`



Ruka★気ままBrother日記

こんな感じでさっき不本意にもちょこっと寝てしまった汗

煩わしいメイク落としとやらを済ませなければ*



ではでは星ちゃん