こんにちは、こんばんは~

スースーする飴を舐めながらマスクを付けると目が痛いことに気付いたRukaでございます星



この間、同じ職場の女性が彼氏と別れたと聞きました・・・

話の流れでサラッと別れたとだけ教えてくれて、それ以上は聞かなかったですけど

とってもお似合いな二人に見えたのでなんだかすごくショックでした・・・

なんとも言い様の無いこの感情。


人にはそれぞれ色々あるんですよね、うん・・・。



あ、昨日pixivの作品管理ページをチョロッと見たら

かなり前に投稿したセーラームーンキャラのイラストの閲覧数が『7777』に!



Ruka★気ままBrother日記-Image172.jpg
見づらくてスミマセン汗


何があるって訳でもないのにゾロ目(しかも7)って嬉しいんですよねほぉ~



それと最近のマイブームコレ


Ruka★気ままBrother日記-120317_2324381.jpg

ハードさがナイスです!

ただ量が少ない・・・*



気付いたらもうこんな時間。

明日もお仕事。



Ruka★気ままBrother日記

矢印心の叫びを殴り書(描)き・・・


早く寝なきゃと思うと寝れないものですよねあせ①



ではでは星ちゃん