こんにちは、こんばんは。


一ヶ月くらい前に古ぅーいスキャナがとうとう壊れまして

当分新しいスキャナは買えそうにないし、

パソで一から描ける様になりたい気もしていたので

ペンタブで少しでも思い通りに線が引けるように

今月は「ラクガキ強化月間」にします!


と言っても3月ももう後半ですけどね苦笑


今日も仕事から帰って描き描き星ちゃん

スラダンに続き今回はレイアースの海ちゃんですコレ



Ruka★気ままBrother日記


なんか年代がわかっちゃうチョイスははっ

(いや、このブログ呼んでくださっている方々には歳バレても構わないんですが

職場の人に気付かれたくないので・・・)


レイアース好きな人いたら嬉しいんですけども、

今十代の人たちはレイアース知ってるのかな?

CLAMP作品だからマンガ好きな人なら知ってそうだけど、どうなんでしょう?



この調子だと20代ほいほい的なイラストばかり描きそうだ・・・


あ、こんな落書きクオリティで良ければリクエストとか、

何か好きなキャラとかどなたか教えてくださいな(*´∀`*)


知ってるキャラなら描きます星ちゃん

キャラじゃなくてもお題(?)とか。


ラクガキで良ければですが苦笑



ではでは~星