こんにちは、こんばんは。


昨日(と言うかもう日付変わって一昨日になりますけど)

は仕事終わりに2週間チョットぶりに彼氏に会えました。


会いたいときに会えない、

イベント事(誕生日とかお祭りとかクリスマスとか)なんかの時も会えなかったり

と言うのがトラック(長距離)の運ちゃんとその家族・彼女の性ですが

今回は奇跡的にホワイトデーでしたので

ミスドミスドのドーナツ御馳走してもらいましたポンデライオン

母と姉の分も星



仕事(運転)中はラジオか仕事仲間との電話が多い彼氏さん。

電波悪くてラジオが聴けず、黙々と運転してる時もあるだろうと思い

ワタクシ、RukaセレクトのB'zCDを作ってみました星ちゃん


撮りそびれたので描きました。こんな感じですコレ




Ruka★気ままBrother日記


切り絵で仕上げたジャケットです星ちゃん

CD自体には何もしてませんにこっww



どうでも良いでしょうがこんなラインナップです。

 BURN-フメツノフェイス-/パーフェクトライフ/Warp/

SIGNAL/SURFIN'3000GT/Wonderful Opportunity/

眩しいサイン/WAKE UP, RIGHT NOW/明日また陽が昇るなら

/僕には君がいる/恋のサマーセッション/F・E・A・R/

May day!/Fever/だれにも言えねぇ/恋心/結晶/

ONE ON ONE/さよならなんかは言わせない


シングルとして出たのはあまり入れないように、

あんまり聴いたことなさそうなのを、

と考えつつ私の今の気分が大分影響・・・


Feverはなんかエロいから(そこが良いんだけど)悩んだんですけど

程よくノリのいい曲調が運転中には良いカシラと。



もちろんある程度B'z好きな人じゃなかったら

こんな押し付けがましい物あげてないですよ・・・・汗



あれ、ホワイトデーなのに私の方がプレゼントっぽいのをあげてしまった気が・・・ポカーン




その日の夜、そろそろ寝ようかという頃に

うちの子がピョロピョロ喋り始めたんですが、


Ruka★気ままBrother日記-120206_2222261.jpg


自分の名前「アリヤ」と多分「バイバイ」が混ざって

『アリバイ・・・』と呟いてました。


「・・・・・・お前は探偵か!」と思いながら眠りについたのでした。