こんにちは、こんばんは。


今日はペンタブ練習にラクガキを・・・。


動画サイトで久しぶりにスラムダンクの主題歌とか聴いたので

ちょこっと描いてみちゃいました星ちゃん




Ruka★気ままBrother日記


とりあえず主人公。

短髪ってバランスおかしくなりそうで難しい・・・´Д`



そのあとミッチーもラクガキ。



Ruka★気ままBrother日記


資料見て「イケメンだな~、いや~イケメンだ~」とか思いながら描いてました。

スラムダンクはみんなカッコ良いんですけどね星


ミッチーってちょっとだけ稲葉さんに似てませんか?

特に長髪の時。

そう思うの私だけ・・・?


で、長髪にしてみたコレ



Ruka★気ままBrother日記




井上雄彦さんのキャラを描くなんてものすごぉ~く恐れ多くて

今まで描いたことなかったんですが・・・、楽しかった!



あの方の描くマンガって素晴らしいですよね、ほんと。

魂を感じると言うか・・・

あんな風に人を感動させるマンガを描けるなんて。


そしてアニメは神曲だらけ↑

今回は「煌めく瞬間に捕われて」を特にリピート聴きしながら描いてました♪.・。*


さぁ~て、今度は誰を描こうかな~。

ではでは星ちゃん