こんにちは、こんばんは。


丁度、震災の一年後となりましたね。

彼氏は長距離トラックやってるんですけど

一年前と行き先がかぶってて少し不安な一日でした。


一年経ってもあまり復興できてない所も多いと思いますし

私が語っても上手く伝わらないので

その件の話はしないでおきましょうかね・・・。




ところで昨日の夜、姉と音楽系のチャンネルとか見てて

東京事変のPVが出た時に

「この人たち解散したんだよね、なんでだろ~?

なんて話してました。


人気があるのに解散したり活動休止したりするアーティストを目の当たりにする度に

「もし私がこのアーティストのファンだったら・・・」とか

「もしB'zが解散なんてしちゃったら・・・」とか考えてしまいます(=´;ω;`=)


B'zって他の同年代のアーティストに比べると

頻繁に新曲発表とかもしてくれて、

それを引っさげてLIVEやってくれて、

ってちゃんと、タレントじゃなく音楽家としてACTIONしてくれてますよね。


「休止とかしてないけど特別活動もしてない」っていう感じにもならないでいてくれて。


いつも前を向いて走り続けてくれているお二人に

改めて感謝しちゃったわけですほぉ~


こういうふとした時に「B'zファンで良かった」って思います。


あ、もちろん解散したからってファンであることを後悔するわけじゃないんですよ汗

その時その時の新しいB'zに会えなくなるのが恐いな・・・っていう話です苦笑



なんか真面目に語っちゃったよ、オイわたし゜∀゜

てゆーかすごくオコガマシイよ、わたし゜∀゜ビックリ




あ、今日イオンに行きましたらこんなプリンを発見!



Ruka★気ままBrother日記-120311_2127011.jpg


ピンクだからイチゴかとおもいきや、

「絹ごし桜プリン」桜咲くですと!?


ほんのり香って口どけまろやか星ちゃん


私って格別に好きなものはあっても

嫌いなものはコレといってないし大抵何でも美味しいと思う人間なので

お勧めとかはしないですよにこっww

ただ、個人的に好き星とだけ言っておきます。



ではでは、またお会いしましょうWハート