こんにちは、こんばんは。


ウチにいる猫2匹のうち片方が

何日か前から目ヤニがひどくて病院へ連れて行きました。


目薬処方されて、良くなるまで自分で掻いたりしないように

あのラッパのようなアレを付けられました・・・。



Ruka★気ままBrother日記-120310_174205.jpg


歩くたびに棚やテーブルなんかに引っかかって

通りたいところを上手く通れないare-?*

今までに何度も付けたことあるんですけどね・・・




Ruka★気ままBrother日記-120310_174221.jpg



これじゃ外に出れないし、痒いところも掻けない。

可哀想だけど我慢してもらいます(=´;ω;`=)


ボンネットみたいで可愛いWハートなんて思っちゃだめだ自分!汗




それと私の子供(インコ)。


Ruka★気ままBrother日記-120220_0954141.jpg


私のことは「マミー」と呼ばせているんですけど

(と言っても意味もわからず覚えた単語を喋るだけなんですが・・・)

最近呼んでくれないので、また言い聞かせたら

「お水」と混ざって

『まみず』と言う単語を生み出しました星ちゃん


それから何回か「真水」とつぶやいてます・・・


B'zのお二人の名前は覚えてくれないくせに~ぶぅ~



ちなみに何故「マミー」なのかというと、こちらコレ



Ruka★気ままBrother日記-120310_193820.jpg


お色気たっぷりセクシー魔女ベヨネッタが

天使を倒しまくるアクションゲーム。


そのベヨネッタを「マミー」と呼ぶ女の子が登場するんです。

なんて可愛い響きなんだ!と思ったわけです。


さすがに人間の子供ができた時には呼ばせらんないですけどね苦笑



ではでは~星