こんにちは、こんばんは。


今アニマックスでは『結界師』がやってますね星ちゃん

そうです、「結界師」ということは

OPは稲葉さんプロデュース&コーラスの宇浦冴香『Sha la la -アヤカシNIGHT-』星

EDは稲葉さんソロの『赤い糸』ハート。


OP、EDやる頃だけアニマックスにチャンネル変えたりします、すみません。

リアルタイムでやってた時は『赤い糸』が素晴らし過ぎて

いつCD出るのかと首がのびのびでした・・・

それについてはかなり焦らされましたねほぉ~



そんなアニメチャンネル大好きな私は

昨日の夜なんとなくチャンネル変えたら

キッズステーションで『君に届け』やってまして

既に録画したのあるのになんとなく見ちゃいました星ちゃん


『君に届け』を見ると(読むと)好きな人に会いたくなります。

いい漫画だぁ~(*´∀`*)


主題歌のタニザワトモフミさんが歌う『きみにとどけ』がまた良い星

淡々としている様で切ないのに幸せを感じる雰囲気が作品にぴったり。

この曲の「何度も泣きそうになって また笑う」って部分が

個人的に涙を誘われます・・・


それと実写映画版の主題歌、flumpoolの『君に届け』も良い曲ですよね!

「来年も 再来年も 今以上に君が好きで

  それぐらい 僕のすべてで」 って

素晴らしいなコノヤロ~↑


思い出します、彼氏と別れの危機で落ち込みながら

一人で劇場まで見に行ったことを・・・。

今では笑い話ですけどね苦笑



たまにはB'z以外のアーティストの話(って程じゃないけど)も

してみるRukaなのでした星