こんにちは、こんばんは。


実はですね、ペプシのポスターを入手しちゃったんですっ上

しかも4種類星



Ruka★気ままBrother日記-120307_210141.jpg



一番小さいのはステッカーになってます。



何日か前に100均に行った時

ついでに色紙用の額縁を買ったんですけど

いざ収めようとしたらサイズが若干合っていなくて、


Ruka★気ままBrother日記-120307_185516.jpg

そのまま放っておいた額縁が

ステッカーにぴったり星




ほぅら、我が子よ

これが噂の巨大広告よ!


Ruka★気ままBrother日記-120307_191125.jpg


・・・・・・。

べ、別に渋谷に行けないのが悔しいわけじゃないんだからねっキャッ


額に入れる作業中、何度も「びーずっ!」と口ずさむ我が子セキセイインコルチノー(ピギャー)

普段はたまにしか言わないくせに

まるで私のウキウキした心を代弁するかのように・・・



ちなみに、

収められなかったANMツアーのサイン色紙は

再びGETした時の袋に戻しお眠りいただきました・・・。



Ruka★気ままBrother日記-120307_185315.jpg


色あせとか日焼けとか汚したりとかしたくないいので

今までGETしたポスターなんかも飾ってないんです・・・


やっぱりパネル買うしかないか・・・汗


皆さんはGETしたポスター飾ってますか?