こんにちは、こんばんは。


やっと描き終えました、自己満足のC'mon千秋楽レポマンガが。

恥ずかしいから迷ったんですけど、こっちでも全ページ載せしちゃいます・・・


何故かどんどんクオリティが下がる仕様になっております。


マジメに描いたのは、最後に描いた最初のページだけ。

(紛らわしい・・・)


それでは、覚悟が出来ましたらこの先をお付き合いくださいませコレ







Ruka★気ままBrother日記





Ruka★気ままBrother日記



Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記
「描けない」のはずが「書けない」に・・・




Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記




Ruka★気ままBrother日記




pixiv の方には見開き仕様で投稿してます。
それ以外に違いは無いんですが暇つぶしにでもどうぞ。


こんな恥ずかしいものを最後まで見て読んでくださった貴方様、

本当に本当にありがとうございましたお辞儀