こんにちは、こんばんは。

ちょこっとお喋りなセキセイインコを飼っているRukaでございます。



Ruka★気ままBrother日記-120228_0854071.jpg



動画サイトで見かけるような饒舌さやレパートリーはあまりありませんが

とにかく何かをぽちょぽちょ呟いている「アリヤ」という名前の我が子であります星ちゃん


大体こんな感じコレ



Ruka★気ままBrother日記




そんなアリヤはとにかく「おやすみ」がお好きなようです。


Ruka★気ままBrother日記


連呼します。

もう慣れたもんで、自分で色々アレンジしちゃっているのです。



そこでアリヤのおやすみアレンジ4パターンを紹介したいと思います星ちゃん








Ruka★気ままBrother日記


最後まで言い切るのを諦めます。






Ruka★気ままBrother日記


「おやすみなさい」が言えなくて真ん中3文字抜いたようです。

「野菜」という単語は教えていません・・・。






Ruka★気ままBrother日記


何かが抜けたようです。







Ruka★気ままBrother日記


・・・・・・・・・謎です。

「スパム」なんて教えてないのに・・・。



そんな天然な我が子でありました。




それでは皆さん、おやすぱむ!セキセイインコルチノー(ピギャー)