こんにちは、昨日は久々ブログを休んじゃったRukaでございます、てへぺろ~星ちゃん


ぅわ、私が言うと気持ち悪いっきめー

と言うか、マメさの欠片もない私が2週間と2日続いたのがキセキ!


昨日はお昼前まで寝てて、その後は軽くバタバタしてました。


夕方には3週間ぶりに会えた彼氏と例のごとく(?)家デート。

ほとんど寝てました。そりゃもうぐっすり。

私お昼前まで寝てたくせに・・・。


買っててくれた、なっちゃんのおまけのワンピストラップ。

ロビンちゃんとそれからルフィまでもらっちゃって3人に↑



Ruka★気ままBrother日記-120228_1024401.jpg


ナミさんもGETしときゃ良かったかな~・・・



それからウチの子、


Ruka★気ままBrother日記-120228_0849091.jpg


空気を読んでか、「オヤジ」(彼氏)を連呼。



3週間ぶりと言うことは、私のバレンタインは昨日だったわけで、

フォンダンショコラ作りました。


あんまりノロケっぽくしたくないので

手短に、冷静にいきますよこーゆーのは。

ネタが無いので書くことは書くんですがスミマセンあせ①




そして今日からB'z出演のペプシネックス新CMがオンエア開始ですね!

確実に録画するためにサントリーに問い合わせました!


3月はその月にならないと分からないという事で

29日分だけペプシCM放送の番組聞けました。

(グルっぽ「B'z」に詳細書いたので知りたい方はそちらをどうぞ^^)


朝やってる「ZIP!」って見たことないけどCMの時も時刻入ってるのかな?

前にズームインで録画してよっしゃ↑って思いながら再生したら

時刻が入ってるのに気付いてガッカリした覚えが・・・うー


まぁその時はまた3月に問い合わせますようふ

ちなみに保留音が伊右衛門CMのBGMで和みます星