こんにちは、こんばんは。


Broさま方はもう御存知でしょうが、

B'zのNEWリリース決定しましたね!


オフィシャルのTOPがカッコ良過ぎる・・・星

TOPが変わる度に悶絶する私がいる・・・。


ペプシのCMもカッコイイですな。

あのTシャツ欲っしい~!



ん、これは・・・・・・、まさかピョン吉sssピョン吉なのかsss


そういえば、主人公の名前はひろし。


稲葉さんの本名は「浩志」と書いて「ひろし」。


ひろしは浩志なのかsss


となればシャツには・・・・・・








Ruka★気ままBrother日記



あ、稲葉さん走りはお手の物ですからして・・・・・・







Ruka★気ままBrother日記






・・・・・・・・・。

興奮のあまり、またしても可笑しな妄想を。

冷静に冷静に。



そういえば、この間のごきげんようを

終わりの方だけたまたま見ましたら

土屋アンナサンの告知でコラボベスト出すようで。

TAKの楽曲書き下ろしもあるそうで。

今年もB'zのお二人は色々な活躍を見せてくれそうですね星