こんにちは、こんばんは。



仕事の帰りに近くのコンビニに寄ったら

ワンピBLOCK COLLECTION が付いてるなっちゃんが

一個だけ残っていて思わず買っちゃいました・・・ほぉ~




Ruka★気ままBrother日記-120223_2312471.jpg


揃えたくなるから買わずにいたのに、私ってば・・・


彼氏が私の好きなロビンちゃんをGETしてくれたらしいので

今度会ったら2個になります。



それとLOTTEのチョコパイ星


少し前に別メーカーの安いチョコパイを買ったんですが

白い部分はマシュマロで・・・

まぁ普通に美味しいんですけどLOTTEのと比べるとかなり劣る・・・うー


というような事がありまして

本家であるLOTTEのチョコパイが無性に食べたくなったわけです。


久しぶりに食べて味を思い出しました!

このちょっとキツイくらいの洋酒の風味が好きですWハート

やっぱりチョコパイはLOTTEですね星