こんにちは、そしてやっぱりこんばんは。

紅茶派でもたまにはコーヒーが飲みたくなるRukaでございます。


今やっとB'zのリーダー松本さんをガリガリ描き始めました汗

稲葉さんの時同様、汚いラフなんかを、ぺそッ星ちゃん





Ruka★気ままBrother日記


いや、だから松本さんです、よ?


ギターのラインはトレースです、すみません汗

楽器って綺麗に描くの難しい。

いや、楽器以外も私には難しいものだらけなんですけど・・・

いつもB'zを描く時にこの難関に悩まされますトホホ



ついでに先に出来上がった稲葉さんらしきものをチラリズムきゃっ




Ruka★気ままBrother日記


ところで、千秋楽の紫シャツは赤シャツの時と同じデザインなんでしょうか?

だとしたら襟元に黒いライン入れた方が良いのでしょうか・・・


雑誌のレポートとかどれも赤シャツな(千秋楽じゃない)んだもの(=´;ω;`=)

私の記憶も「興奮してた、私が」ってことしかほとんど覚えてないもの。


まぁどうせ私ごときのイラストじゃぜぇ、よかよか。・・・・