こんにちは、こんばんは。

鳥のお尻が死ぬほど好きなRukaでございます。



Ruka★気ままBrother日記-120216_1223561.jpg


ドナルドダックのあのフリフリのおケツとか

ありえないくらい可愛いですよね!

ディズニーリゾートで生のドナルド見ると

可愛すぎて泣きそうになります嬉し泣き


その可愛いおケツの持ち主である我が子(インコ)。



Ruka★気ままBrother日記-120214_1045401.jpg



私は子離れが出来なくて、鳥かごを枕元に置いてます鳥かご

(あんまり良くないかな~と思いつつ・・・)

んで、朝方とかにその子は「かまって」コールを発してきます。


しまいにはこんな事になりますコレ



Ruka★気ままBrother日記-120129_212404.jpg

わかりますでしょうか?

これでもかと言うくらい開脚し、その足が身体の真横に来ているのです。

かまってほしい時にしかこれをしません。


あまりにビービー泣くときは・・・



Ruka★気ままBrother日記-120211_0106331.jpg


手だけ入れると突っついて一人(一羽)で遊んでくれます。

そのまま私は二度寝をするのですよだれ

この時大抵、訳のわからないことを色々つぶやきながら突っついています。


こんな感じで私たちの時間は過ぎて行くのです。