こんにちは、こんばんは。

最近運動不足で何度も身体がつりそうになるRukaでございます。


B'zとその他のオモチャにお金を費やして好きな服も買えてないわ・・・

女としてチョットやばいかもにこっwwハハ~・・・



服といえば、去年のクリスマス。

そう、B'z LIVE-GYM C'mon ツアーファイナル参戦で東京へ出向いた時のことです。


あ、B'zとは全く関係ない話なので悪しからず汗


ワタクシ東北在住なのでございます。

となるとやはり東京在住の方々よりは割りと寒さに強いようなんです。


LIVE当日、私はガーターレギンス付きショーパンを履いておりました。



Ruka★気ままBrother日記


LIVEとか勝負時(?)は自分の好きな服を着ないと

少なからず気分が下がりますからして・・・


ちなみに会場の席着いたらこうなりますコレ



Ruka★気ままBrother日記




帰りはまたブーツ履きなおします。


LIVE後、姉と池袋をブラブラ。

なんか皆すごい寒そうにブルブル。

私も姉も寒くないわけじゃないけど震えるほどでもない。

そんな中・・・




Ruka★気ままBrother日記


横を通り過ぎた彼氏連れの女の子が言ったわけです。

確証はもてませんが多分私のことでしょう・・・


(*`ー´)カッティーン☆

私の体感温度をお前が決めるな!!

聞こえんように言いなさい!!

(↑心の声)


普段のほほ~んとしてて、そんなにイラっとすること無いんですけど、

何故かその時は異様に腹が立った。なぜだろう・・・



そんなクリスマスの出来事を思い出したわけですほぉ~

なんてどーでもいい話なんだ!


今回はBro様の某わっほいブログを見習って

お絵かきブログにしてみました。

最後まで読んでくださった優しいそこのあなた様、

ARIGATOございました。お辞儀