こんにちは、賞味期限切れのカップラとカップ味噌汁を食したRUKAです。


私の枕元にはCD用の小さい棚が置いてあって

2段のうち上の1段をツアトラとかB'zの小物系を

飾るスペースにしているんですが、


「そういえばGLORY DAYSのLIVE会場で買った

スペシャルキーチェーンなるものがあったな!あれも飾ろう!!」

なんて思って引っ張り出してみました。


あった、コレコレ。



Ruka★気ままBrother日記-120213_1204411.jpg


出してみる。



Ruka★気ままBrother日記-120213_1207031.jpg


Ruka★気ままBrother日記-120212_1923121.jpg

取説(兼台紙?)の青い紙が入れ物にジャストサイズすぎて

引っ張り出すのに苦労汗



Ruka★気ままBrother日記-120212_1919481.jpg


内側はこんな感じ。


アルファベットの他に「B'z文字」なんてのも。


グッズ売り場とは別にこのスペシャルキーチェーン専用売り場がありまして、

そこで好きな文字8コをセレクトして注文。

その数時間後に受け渡しされるという感じだったと思います。

青も欲しかったですがお財布がスカスカでねほぉ~


全然どの文字選んでたか覚えてなかったんですけど

良かった、B'z文字は全部入ってた。



選んだ文字のピースをはめる事なくそのまま保存していた私。

結局もったいなくて元に戻し、飾るのはやめときました笑


そうなんです、勿体無い病なんです私。


ちなみにビーパの会報も読んだら封に戻すし

グリーティングカードの封筒も捨てません星



Ruka★気ままBrother日記-120213_111252.jpg

CDのビニールに付いてる「○○○主題歌」とか色々書かれたシール

とか帯とかもとっておく質です(^_^;)



Ruka★気ままBrother日記-120213_1115211.jpg

画像のC'monやMAGICみたいに側面だけ切れば

中身の出し入れが出来るのは結構有難い。



オクとか見てみると会報もグリーティングカードも

封のない物ばかり目にしますが、

他のBro様方はどうなんでしょうか?


勿体無い病なんでB'zに限らず封筒や箱は取っておく方なんでけどねははっ