どうもこんにちは、RUKAでございます。

ワタクシ、コンビニなどに入るとついつい食玩に目が行ってしまう体質です。

段々と買いたい衝動を抑えられるようになっては来ましたけども、多分苦笑


それで最近買った物をチラチラっと載せとこうかなと。

写真多いんで無駄に長いです汗



まずこちら、



Ruka★気ままBrother日記-120212_1400541.jpg


在庫処分で安くなってたエヴァPORTRAITS10

2個買いましたところ・・・



Ruka★気ままBrother日記-120212_1405341.jpg


念願のカヲル君が星


出たばっかの時に買ったのと合わせると、



Ruka★気ままBrother日記-120212_1424061.jpg


5/6個GETしてしまった笑



Ruka★気ままBrother日記-120212_1445011.jpg


お目当てだった2個以外は箱に戻します。



次はこれ、ONE PIECE H.O.O.K.2



Ruka★気ままBrother日記-120212_1501201.jpg


こちらも2個購入。

お目当ては舌出しVer.サディーちゃん!


さてさて中身は・・・



Ruka★気ままBrother日記-120212_2134051.jpg


サディーちゃん(NOT舌出し)とヒナ上

舌出しじゃないけど当たりです!


今回は選ぶ時に重さでは判断できないですね。

写真だけ見たらヒナが重いと思ったんですけど、

実際に見たらサディーちゃんよりなんとなく小さいし重さも1gくらい軽かった。

でも梱包の影響で明らかにサディーちゃんより重くなっていたぇ




Ruka★気ままBrother日記-120212_1510191.jpg


第1弾のハンコックと一緒にCD棚にペタリうふ

次のペローナもGETできると良いんですが・・・



食玩とはまた別になりますが、


Ruka★気ままBrother日記-120212_151113.jpg


ローソン限定、十六茶に付いてる まどか☆マギカの

ストラップ(自重して2個だけ)や



Ruka★気ままBrother日記-120212_2129281.jpg


やっとなんですけど、SQのシェリル(箱画像ですが;)

やらゲトです。



写真撮り撮りしてるなか、おりこうに毛繕いしていたインコちゃんセキセイインコ


よく見たら、


Ruka★気ままBrother日記-120212_1456021.jpg


抜けた羽毛が鼻にキュン



ちょっと最近ヲタ要素の強いブログになってきたな~と思って

タイトルもツンデレ風にして開き直ってみました、ハハッ星ちゃん


次からはB'zヲタなブログになれば良いけどな~どうかな~?


そんな事を考えていて ふと、

LIVEの時のグッズとかガチャでB'zフィギュアが出れば良いのに・・・

とか思ってしまった*

って言ってもクオリティ期待できないからデフォルメ系で。


・・・・・・・・・。

無理だろうな~いろんな意味で。