今日はずっとドキドキしてました。

って言うかまだしてます。


何故かと言うと「P.O.P Sailing Again しらほし姫」が本日予約解禁だったからです。


Ruka★気ままBrother日記

P.O.Pシリーズ、今まで一つも購入したこと無かったんですけど

今回のしらほしだけは欲しい!と思ってしまったんです・・・。


この件で色々検索するまでP.O.Pが予約の時点から

手に入りにくいなんて知りませんでしたあせ①


それでですね、先程楽天の某ショップで予約注文しまして

その直後にページ更新したら「予約受付終了」になってました。

まだ自動配信の注文確認メールM子メールしか届いてないので

本当に予約できたかわからない・・・


今かなり不安になってますよワタクシ*