最近かなりの出不精です苦笑

ってことで(?)うちの動物の写真でも載せようかな。


まずは今日のインコちゃん。


Ruka★気ままBrother日記-120207_1526301.jpg

目線の先には語りかける私のお口が口


言葉を教えている時はこんな風にじっと集中して

耳を傾けてくれますニコッ

レパートリーそんな無いですけどね星ちゃん


そしてそんな我が子に不意打ちのチュー!

最初の頃はよくそれでかじられましたが

今はキョトン顔で受け入れてくれますWハート



そして何日か前のにゃんこ。


Ruka★気ままBrother日記-111230_093207.jpg


猫はたまに赤ちゃん返り(?)でママのおっぱいを吸う素振りをします。

(しない猫ちゃんもいるかもですが)


毛布をくわえて手でギュウギュウ押し出してる様子です。


Ruka★気ままBrother日記-111230_093318.jpg


この手がたまらない!



それともう一匹のにゃんこ。(二匹飼ってます)

斜め後ろから。


Ruka★気ままBrother日記-110117_1701031.jpg


何が撮りたかったかというと・・・、睫毛です!

動物の睫毛って濃くて綺麗なんですよね星


ちなみにインコもよく見るとほっそ~い睫毛が

ピンピン生えてて可愛いんですよ星



こんな感じで今日も平和でした。