今日の日付に変わるころ、姉と急遽マックへ。


お目当てはハッピーセット!

プラス先週もらったハンバーガー無料券、と一緒に付いてた

ビッグマック200円クーポン、ドリンクM100円クーポン利用で

バーガーは3個に笑


仕事が早い為、お腹の容量的には全然平気でも

起きた時に浮腫んじゃうので

すぐ食べたのはハッピーセットのポテトSと

ドリンクM(ホットティー 砂糖・ミルク・レモン無し)だけ苦笑


ハッピーセットでチョイスのチーズバーガーは朝に、

ビッグマックは仕事から帰って、

ハンバーガーは冷凍してますHITACHIの冷蔵庫♪


そして(個人的に)問題のボブですが・・・



Ruka★気ままBrother日記-120129_002324.jpg

サッカー選手でした。

ん~・・・私には可愛いボブは当たらないのかsss


ちなみに前回、今回と一緒に買った姉は



Ruka★気ままBrother日記-120129_002854.jpg

可愛らしいパティシエと

スポンジボブといえばフライ返し!なシェフ。

うらやましい・・・



それから、マックの帰りに寄ったコンビニで

ワンピのガチャやってみましたルフィー



Ruka★気ままBrother日記-120129_002747.jpg

なんとこちらは大本命のしらほしGET星


ワンピに出てくる女の子たちはとても可愛いWハート


最初はロビンちゃんダントツでしたが

ハンコックが出てきて私の脳内ワンピTOPを二分。

その後しらほしが出て三分してしまった・・・


でもペローナもめっちゃ可愛い!



そして今日の午後カラオケ行った帰り

B'zレポが載っていたGiGS購入。


Ruka★気ままBrother日記-120129_191159.jpg

私の一日は終わるのでした。