今朝は家にあったみかん最後の一個を

我が子(インコ)と分け合いました(*´∀`*)


Ruka★気ままBrother日記-120128_115848.jpg

今度は野菜も食べられるようになってもらおう星


その為には私が目の前で黙々と食べる姿を見せなければ汗

ただ物を差し出すだけだと恐がるので。

みかんみかんもそうでした。

ほんとに恐がりで籠の外にいる時は

私の手から離れようとしません苦笑



ところで、彼氏と10日以上会えてないです。

私が体調崩さなきゃ昨日会えてたかもしれないのに・・・

少し前13日ぶりに会えた時は

B'zのLIVEを挟んでたので良かったんですが、

今回は電池切れですよワタクシチーン


あんまり恋バナ的なのはしないつもりでしたが

ちょっと吐き出させていただきました´Д`



B'zのLIVEといえば、製作中の千秋楽レポマンガ

やっと半分(4/8ページ)まで出来ました苦笑



Ruka★気ままBrother日記-120128_142322.jpg

遅っ!!あせ①

まぁ、誰も待ってやしないんでマイペースに描きますよ星ちゃん