スイートプリキュアもう終わっちゃうって事で

欲しかったアイテム急いでGETしました!


考えてなかったんですが、終わり時だと

むちゃくちゃ安く手に入りますね↑

って言っても5個も買うとイイ値段ですけど苦笑



Ruka★気ままBrother日記-120125_192556.jpg

矢印箱から出すと矢印


Ruka★気ままBrother日記-120125_193641.jpg

変形させたり矢印


Ruka★気ままBrother日記-120125_204839.jpg

毎回見てるってくらいで特別プリキュアファンってわけでもないんですが

今回のプリキュアは絵柄とかアイテムが好みで星


変身アイテムはやっぱりブローチじゃないと!と思うのは

セーラームーン世代だからでしょうか・・・


ギターとかめっちゃ可愛いし↑


そして一番のお気に入りはヒーリングチェスト!



Ruka★気ままBrother日記-120125_204949.jpg

装飾キラキラ、これ見よがしなクリスタル、そして何気に猫足


Ruka★気ままBrother日記-120125_205137.jpg

乙女心をくすぐられまくります。


Ruka★気ままBrother日記-120125_205107.jpg

これで鍵盤にドレミの字がなくて、宝石箱にもなったら

個人的に完璧だった星ちゃん

いや、もうホント可愛いWハート


Ruka★気ままBrother日記-120125_205337.jpg

フェアリートーンはめると隙間が切ない・・・


あとはモジューレのミューズver.があれば

フェアリートーン揃うけど・・・


Ruka★気ままBrother日記-120125_201009.jpg

あの売り込み方はいけないよBANDAIさん・・・


まぁ、こんな感じで久しぶりにオモチャ!って感じのオモチャを

買ったわけです星ちゃん