新潟でパンフとチャリティーチャーム、限定TをGET星ちゃん


千秋楽ではこんな感じです。

↓


Ruka★気ままBrother日記-111226_003623.jpg


バッグ、ツアータオル、限定Tシャツ(白)、マグボトル、

イヤーマフ、チャリティーチャーム(赤、黄)←ピンクは新潟でGET。

自分と彼氏へのおみやげにツアトラ、ニットキャップは二つ。


パーカーとパズル通販しようか検討中。


サイン欲しくて、なんばBDお買い上げ。はずれました苦笑

MAGICツアーの時当てただけにちょっと期待しちゃってましたが

そう上手くはいきませんね。

でもこれでポスター2種揃いました星


ガチャは10回。同伴の姉とかぶったの交換しましたニコッ

ファイナルピンバッチGETWハート

後で通常バージョンあるの知りましたガ-ン

誰かファイナルバージョンと交換してくれませんかね~??あせ①



26日家家に到着してグリーティングカード手にしました上


Ruka★気ままBrother日記-111226_125422.jpg


それからサイト見てみたらTOPこうなってました星


Ruka★気ままBrother日記-111226_143409.jpg

今年は特にB'zに元気をもらった一年でした。

本当に感謝ですキラキラ