B'z LIVE-GYM2011ファイナル行ってきました!



Ruka★気ままBrother日記-111225_163621.jpg


グッズGETしてガチャして

その後ムーミンカフェを覗いてみました星



Ruka★気ままBrother日記-Image004.jpg


どこかの家族のステキ写真になってしまった(笑)

結構混んでたのでベーカリーでパンだけ買って出ました。

今度はもうちょっとゆっくりしたい・・・苦笑



ホテルチェックインしに行って、また東京ドームへ戻った4時頃には

ガチャは終了してました。


会場に入ってメッセージBOXへお手紙を。

サポメンの4人にも書きたかったけど、時間がなかったもふっ(色違い)



さて、問題の座席は・・・・・・ 残念すぎるほど遠かったですorz
まぁでも、LIVE始まってしまえば会場は一体になります!!

楽しみますっ!!