ruka-basuke-loveさんのブログ

ruka-basuke-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



はぁい(^O^)/
Resetしたょん
今まで
ケータイ取り上げられてて
全然更新できひんかったしコメントしにいかれへんかったぁ(>_<)
久しぶりの白のケータイゎなんか使いにくい(笑)
コムが慣れたゎ(^_^)

ケータイ返してもらうまでなんかイロイロあったゎ(:_;)

良いんか悪いんかわからんゎ(笑)
とりま、イロイロあった(^O^)



んで今日ゎ久し
休めん(゜▽゜)
X'mas以来ゃでな?

皆でミナミ行ったドキドキ
スイパラ行ったぜぇ(^O^)/ドキドキ

鬼腹ぱつゃで?
最初とばしすぎたな(笑)
後悔後悔(笑)

んでから今日ゎいっぱい購入ょんo(^-^)o

えっと...
靴下2足 390円
昆布 420円
ケープ 399円
スニ-カ- 7665円
んで
スイパラ 1480円
ぷり2回 200円
ジュースS100円
いっぱい買ったニコニコ
金欠かもショック!

いっぱい写メったし歩いた♪
靴探すの1番大変やった!
途中、ゆきえちゃんが踊ってた?(笑)
体操してたゎ(笑)
めっちゃ面白かったにひひ

♪~隣のあの子ゎ~~♪
頭からはなれへん(笑)
よし!あれ完コピしょか?(笑)

なんか可愛かった(笑)
551の豚まんのCMのおっちゃんと写メった(笑)

あるとき~チョキチョキ
めっちゃかわたんゃった(^O^)/ドキドキ

んで地元帰宅っち~
千西行って
よっちゃん、ゆきほ合致?
ブランコに
布、渡邊、村匠、居村おった~

んで7時前帰宅っち~

明日ゎ家族で
ユニバショック!

なんかだるたん(笑)
ハムナプトラ絶対いかんし!

んじゃおわるん~