明けましておめでとう




るーるること小此木流花です !













2019年なったね〜


はやすぎ、




新年早々する話じゃないかもしれないんだけど、るーみんなに謝らなきゃいけないことあるなって思ってて、



自分ダメダ眼すぎてこんなこと考えてたとか知られるの恥ずかしいけど、みんなにはちゃんと伝えておいたほうがいいなっと思ったから、今から書くね!






最近、自分でもこれっていう理由よく分からないけど気持ちがすっごいマイナスになっちゃってて、自分のやってることの意味が見出せなくなって、全然元気出せない時期があった




その気持ちが1番前にでちゃうのが特にライブのときだったの


誰かと話してるときとかは平気なのにステージに立って曲が始まった瞬間



るーライブしてるときが1番楽しいし、ライブしてるときの自分だけは好きって思えてたし、なのになんでだろうって思ったんだけど


たぶんそう思えてたのって、ライブ中が1番自分が誰かに必要とされてるって感じられてたからだったと思うん、


でも最近それが全然感じられなくなっちゃってて、だからなのかなって思った


自分から感じようとしなくなったのか、ただ感じられなかったのか どっちが先かわかんないけど


力一杯踊るのも、笑顔するのも、みんなと目合わせるのも、難しくていつもよりできなくなっちゃってた



だけどそんなんでもるーのために会いに来てくれる人がいて、その顔みると自分が超情けなくなって、なんで頑張れなかったんだって悔しくなって、それでもっと苦しくなって、
ずっとそれの繰り返しでどんどんダメになっちゃってた






あとはね、




頑張っても思うように行かなくて、それが自分の悔しい気持ちになるだけだったらいいんだけど、アイドルはそれでみんなまで悲しい気持ちにさせちゃうからそれが本当に苦しかった




自分が本当に思ってることとか、考えてることとか、るーはみんなにそのまま伝えたくて、思ってもないことを自分の本当の気持ちみたいに見せるのが気持ち悪くてできなくて、だけどアイドルだからこういうときはこう言ったほうがいいとか、こうしたほうがいいっていうのも頭では分かってるし、そうしないことが自分にとってマイナスになることもちゃんと分かってるから、それもそれで嫌で、どうすればいいか分かんなかった





他の人が超キラキラしてるように見えて、とびっきり愛されてるように見えて、羨ましかった







自分の気持ちがコントロールできなくて、最後までずっとこのままだったらどうしようって超怖かった




だけどそのくらいのとき、はじめてちゃんと注意してくれるひとがいたの



注意されるのっていつもなら悲しいとか悔しいとか思うはずなんだけど、そのときはなんか嬉しかった



その注意された一言から、急に頑張らなきゃって気持ちになれた





それまで、いつも通りできなくても手抜いちゃっても誰にも何も言われくて、
それって自分が超頑張ってるときも手抜いてるときもみんなから見たら同じってことなのかなって思っちゃって、それなら今まで頑張ってたのってあんまり意味なかったのかなとか、全部無駄だったのかなって自分でも知らないうちに頭で考えちゃってて、だから力出せなかったのかもってそこで気づいた



超馬鹿だよね( ; ; )


自分てまだこんなに考え子供で超単純で頭悪くてダメダメ人間だーって思った、





本当にごめんね









るーはアイドルだから、みんなに元気をあげなきゃいけないのに、そんなるーがこんなんじゃ誰も会いに行きたいなんて思わないよね


なのにそんな簡単なことに全然気づけなかった、本当ごめんね





けど今はもう大丈夫!!
ちゃんと、頑張るぞーーーって気持ちになれたから!








みんなはるーに沢山の気持ちをくれて、それが本当に嬉しくて、それだけが頑張れる力なんだけど、たまにそれをすっごく大きく感じちゃうことがあって、
自分はその分をちゃんと返せてるかなって分かんなくなって、自信なくて、不安になって、あーーーーーってなることがよくあって、

でもあと残り約1ヶ月半しかないから
ちゃんとできてるかは分かんないけど、自分が思う最大限までみんなに返せるように頑張るから、最後までるーのこと見ててくれたら嬉しいです






みんながせっかく選んでくれたのにこんなんでごめんね



だけど最後までちゃんと頑張るから



いつもいっぱいありがとう

2019年もよろしくね ^^