6月26日、ゆりんごの卒業ライブでした!



ゆりんごが楽屋に入ってきたとき、おはよーっていつもみたいに言って、こうやって言うのもこれが最後なんだなあって思って悲しかった

アクティングガールでゆりんごにキスして起こすのも、手繋いで落ちサビ一緒に歌うのも全部




ゆりんごが卒業しちゃうことに対して、るーの中でもう超いっぱい思う気持ちがありすぎて何から言っていいのか分かんなくて、だから今までSNSでなんも触れてなかったから今ちゃんと伝えられるように書くね!




ゆりんごとはオーディションのころからの仲で、1番仲良しだった!










るー人見知りだし候補生に友達いなかったけどゆりんごとはすぐ仲良くなれて、歌もダンスも全然できないるーに朝まで付き合ってくれて練習してくれた!

それにオーディション合宿って超緊張してて大人しくなっちゃってたけど、ゆりんごがいたから本当の自分出せて、それで合格できたって思ってる!



ゆりんごいなかったら今のるーになれてなかったーー








合格した日も一緒にゆりんごん家に帰って、自転車乗りながら

うちら今日からアキシブだーーーーやったーー

っていっぱい叫んだね!笑


ライブ前日の夜中、近くの公園で2人で練習したのも懐かしい〜



ゆりんごママが作ってくれる大きいどんぶりに入ったご飯いつも美味しかった^^



ほぼ毎日一緒にいた気がする!







これるーが1番好きなゆりんご!
一時期これロック画面にしてた笑



ゆりんごが卒業するって聞いたときは全然実感湧かなくて、いろんな感情がいっぱい混ざって自分でも分かんなくなった!


でも2人で電車に乗ってるとき、ゆりんごから直接気持ち聞いて、やっぱりゆりんごって凄いなって思った


なんて言ったらいいのか難しいんだけど、今まで7人で頑張ってきたのにゆりんごるーたちのとこ捨てちゃうんだっていうか、裏切られたって言ったら大袈裟だけどそういう気持ちも初めはあった


だけど、ゆりんごなんも考えてなさそうで本当は超沢山悩んで考えてて、それで決めたことなんだって思って、かっこいいなって思ったよ!




なりたい自分がちゃんとあって、それを叶えるために今自分がどうするべきか考えることって簡単そうですごい難しいことだと思うけど、今の自分に甘えないで大きな決断をしたゆりんごって本当にすごいし夢に本気なんだなって改めて感じた!本当にかっこいいゆりんご!


だからグループを辞めるっていろんな捉え方あるけど、ゆりんごの卒業は心からおめでとうって言える卒業だなってるーは思った!





あともう一つ、

ゆりんごが卒業ライブのスピーチで、自分たち新メンが入ることでアキシブがアキシブじゃなくなっちゃうって気持ちだったって言ってて、
るーもそのとき同じこと思ってたけど、ゆりんごはアキシブできたときからずっとアキシブが好きだったからるーなんかが思う気持ちの何倍も強かったと思う

だけどるー歌もダンスも全然できなくて、そうゆうのがゆりんごのこといっぱい悩ませて苦しめちゃってたんだとか、もっと頑張れてたらゆりんごが今卒業っていう決断しなかったのかもとか色々考えて涙止まんなかった







んーーーー





でも
頑張る場所が違くなっただけで
それぞれに夢があってそれに向かって一生懸命なことには変わりない!


からこれからも一緒に頑張ろうねゆりんごーー




見てないか(´ω`)




絶対お互いの夢叶えようなー





るーるる