初節句先日初節句を迎えました(*´∀`*) 大きい雛人形は買ってあげれなかったけど 小さいお人形とごちそうでお祝いしました 2ヶ月になり体重も約1㌔増えて5.5㌔に 身長も4㌢アップ 洋服も70㌢サイズを購入しました('∀`)♥ 首もしっかりしていてもうほぼ座っている状態! うつぶせにするとグっと高く頭を上げれるようになりました お話も上達して毎日たくさんお話しています。 ますます成長が楽しみです