先日初節句を迎えました(*´∀`*)

大きい雛人形は買ってあげれなかったけど

小さいお人形とごちそうでお祝いしましたラブラブ


2ヶ月になり体重も約1㌔増えて5.5㌔に音譜

身長も4㌢アップ右上矢印

洋服も70㌢サイズを購入しました('∀`)♥



首もしっかりしていてもうほぼ座っている状態!

うつぶせにするとグっと高く頭を上げれるようになりましたベル

お話も上達して毎日たくさんお話しています。

 

ますます成長が楽しみですドキドキ